メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ラマダンプアサ 

2020年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ラマダンプアサって 知りませんでした
 ラマダン明け 日本のお正月のようなものらしいです

 前にも聞いたことがありましたが イスラム ムスリムは同じ事らしい事 一年にお正月が二度あるんだと…

 この国で暮らしていても興味がない事は??でOKです
 
 共通言語は?? 多分 英語なんでしょうが…?

 英語を喋れなくても OKです  OKら〜って言うんです
 OKら〜 は英語ではありえませんし 面白いですよね

 多民族国家って 中に入ると 思いやる心と優しさがあるってことなんでしょう

 8年も経って ロックダウンがあって やっとしみじみ理解する事が 出来たのかも知れない
 まだ一杯知らないことがあるけど OKら〜 ですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ