メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は1日何してた? 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 昨日5月25日ね・・ 娘が来るって言っていたが夕方になると言うから、12時頃だったが食事しないで家を出てコインランドリーに行った  退院してから綿毛布など洗おうと思っていたが、毎日雨降りだったから混んでいるかもと思って・・ 待ち時間50分の間にヨークに行って、イオン水を汲んで僅かな買い物をして戻ったら15分早かった  終って帰宅後買い物したものを冷蔵庫に入れてトイレに・・ その後は食事をしないままチューリップの残りの球根を掘った(2時半から4時) ところがそれからのゴミなど片付けに、2時間くらいっかったよ(伸びたモミジのシュートも切ったし) ルナリアがたくさん出ていたが、花は終っちゃっていたから5〜6本引っこ抜いた   半分枯れて花が咲かなかった、沈丁花とヒュウガミズキも枯れた部分を切った  入院中妹と娘が水やりしてくれた、大輪トキ草・・軒下に置いたものに水やり  6時過ぎに家の中に入って、まずはひと休みしてから食事の準備  食べ終わった時は8時半過ぎで浴室掃除・・ お風呂に入って今日市立病院へ持参する、血圧と心拍数(朝晩)の一覧表をプレントしようと思ったら、前日入力した4月分が上書き保存したはずなのに、入力されてなかった  5月分はしっかり入力されていたのだからおかしいよね  入力を始めた時は日付が変わりそうで、準備をして寝る時は1時半を過ぎていた   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ