メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

がっくり解除方針 

2020年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

非常事態宣言が解除されました。

解除の方針と段階的な基準を見てがっくり・・・

東京都の方針では、体育館はすぐに解除対象だったけど・・・
(無観客等の制限はある)

しかし、千葉県は・・・
第3段階の対象施設との事・・・
解除日から2から3週間後になる予定・・・

31日に解除と思っていたし、現在の閉館予定も31日だったから、てっきり26日に・・・・
なんて楽しみにしていた。

これで又、予約の解約に公民館に行かなくてはなりません。

予約・・・解約、予約・・・解約
三か月間これの繰り返しです!
予約は、二ヶ月先の日図家で・時間の先着順の為に、毎週予約受付時間前から並んでます。

「予約」は不要不急の用事ではありません。
しかし、結果的には、「無駄な用事」でした。

スポーツ保険も四月から契約してたけど・・・
割引はしてくれません!

学生も通学定期券の購入を迷ったでしょうね!

テレワークは、うまくいってるようですが?
経験者から言わせると各種の問題が発生してますよ!
いい事ばかりではありません!
給食費(昼食)福利厚生の補助!
社内の各種資料の閲覧!
(学生は図書館が使えなくて・・・社員も同じ)
情報が通信経由になるためのセキュリティ対策!
他部署、他社(複数)との会議等・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ