メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

韓国靴下から楽しかった思い出に浸る 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌のコロナはまだ油断ならない数ではありますが気をつけながらそろそろ動き出す時期にも来ているようです

長い長いお篭りの中で家のあちこち片付けていたら韓国東大門で教室の生徒様がご自分では絶対買わない有り難迷惑的な😆お土産に買った面白靴下出てきました

見た目で楽しくて毎回なぜかこのパターンの靴下買ってしまいます
個人的感想は丈夫ではきやすくて長持ちしてます
👇この二足は多分誰にも選ばれなかったのかも・・そのうち忘れてしまってた😅
面白靴下ばかりではなくて
こんなに可愛い夏ぽい靴下も
東大門にはありまして
韓国の靴下って心引かれる可愛でした

キョロちゃん的な透け透け靴下
こちらも可愛いし履いたら涼しげと思ったけど冷静にいつ履くのかなと思うとそんなに出番なさそうで🤣
写真撮影で終わってしまった

韓国ダイソーでは毎回韓国風な図柄のステマ買ってしまう
台湾ダイソーでも大量にステマ買いだめしたりと小さくて軽くて実用的なのが好きなのかもしれない
(いまだに自分の好みが把握出来てない😆💣?)
海外行けるのは来年かな
ステマも大事に使わなくては

済州島の図柄とか
安東の仮面とか見てるだけでも
思い出に浸れます

こちらのスタンプは韓国在住だったブロ友さんと韓国オフ会した時に買い物付き合ってもらって買った思い出深い品
今振り替えると普通はめっちゃお洒落カフェとか行くんでしょうけど薬礼市場とか南大門市場とかスーパーでの爆買い手伝ってもらったりと韓国行く度にオフ会で一年に何回くるねん🤣って思われたかも

韓国行くと彼女に会えるから行ってたのかなぁ
彼女に会いたくて行ってたのか

懐かし〜💖
今も友達ですよ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ