メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

イタリア無残・「中国癒着」のツケ回った 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



イタリア、ケ小平の改革・開放政策と習近平の「一帯一路」で壊滅的な「侵略」を受けた

 ☆イタリアへの、ケ小平の深謀遠慮と習近平の覇権戦略
 ☆イタリアで急速に増殖し大災害をもたらしている.

感染は里帰りした中国人から
 ☆武漢コロナは、イタリアで爆発的流行の結果、死者約2万以上
 ☆新型コロナ爆発をもたらした中国とイタリアとの繋がり
 *感染が目立った中国温州市は、北イタリアと関係が深い
 *小平が改革・開放政策を始め、温州地域を富裕地域に一変させた
 *温州商人は中国内外に進出
 (国内各地に160万人、海外に60万人が進出)
 *温州はキリスト教徒も多く、「中国のエルサレム」と呼ばれている
 *温州人はイタリア北部中心に7万人もが進出している
 ☆イタリア温州人も春節を機に一斉に温州に里帰り
 *同地で感染した人がイタリアに戻り、感染爆発が生じたと推察される
一帯一路でカネとヒトが混入
 ☆イタリア側も「グッチ」などの高級ブランドを中国の下請けに発注
 ☆イタリアは近年、経済成長率はゼロに近い
 *若年層の失業率は30%以上、対外債務はGDP130%
 ☆政情も不安定で、過去70年に65回もの政権交代があった
 ☆イタリアは、中国との貿易や投資も拡大していく道を選ぶ
 *19年主要7か国では唯一、中国の「一帯一路」構想に参加している
 ☆イタリアでは18年の政変、大学教授が首相になった
 *学者首相は、自国経済の構造改革を避ける
 *中国の投資に頼るという安易な道を選択
 ☆イタリアの武漢コロナ爆発のイタリアの事情
 @イタリアが世界2位の 高齢化率
 A若者が、祖父母などの高齢者と頻繁に交流する
バチカンと和解し侵略を加速
 ☆イタリアと中国の間、カトリック信者争奪を巡っての確執も続いている
 ☆中国では、教会の十字架撤去、教会取り壊しが 相次いだ時期があった
 ☆総本山バチカンと中国は、司教任命権問題で暫定合意した
 ☆フランシスコ、ローマ法王は、中国への親近感を隠さない
 *中国には、1億人以上のキリスト教徒がいる
               (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS5月号』




イタリア無残・「中国癒着」のツケ回った
(『THEMIS5月号』記事、他より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ