メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

久々に珈琲工房に行きました。 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私立の小学校の教材だと聞いて、なんとかなるかと買ってしまった小さなハープ。何がなんだかわからなくなって、サジを投げた頃、夫の介護が忙しくなり、4年間も忘れたままでした。


音楽一家のお友達ができて、相談させて頂こうと、久々に珈琲工房まで持って行きました。
お友達と娘さんとご主人まであとから来てくださって、でも娘さんが色々調べてくださって、調弦ハンドルがないと動かせないものだそうでした。説明書もチューナーもどこに有るやら、これから家探しで、買ったお店にも相談しなければ。
急ぐ必要はないので、なんとかして、調弦方法を教えていただきたいと思います。


珈琲工房に行ったら、語りたくなるので、「銅の鍋」「二人になった孫」「水のたね」を聴いていただきました。

あとは市場で塩鮭などを買い99円のL卵をゲット。ミックスナッツが安かったです。
久々にニラが安かったのでチヂミをお昼に作りました。シーフードとニラをたっぷり入れて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ