メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

もうすぐラマダンがあける 

2020年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  24日でラマダンが終わる
 25日は イスラムのお正月 ハリラヤハジがくる
 その時はきっと大々的に検疫をやるんだと思う
 州をまたいでの移動が禁止されているんだから… 先日もKLでは検疫が行われて Uターンさせられていたようです
 高速の出口に 警察と軍隊の人達がテントを張って詰めていたので いろんな所でやっているんでしょう

 我が家は今日 ゴルフはお休みにしました
 お休みにして正解だったようです
 雨が降り始め 涼しい日になってます
 水シャワーだと 風邪ひいちゃいますよね〜

 6月9日はもうすぐです
 ロックダウンは 終了になるんでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ