メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

エールを送りたい 

2020年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナン橋を渡れるようになり たった一度ゴルフに出掛けだだけで気分が明るく疲れた感がなくなった

 食料を仕入れる 昼ご飯をテイクアウトするだけの生活だったのが 行動範囲10キロの縛りが無くなり ゴルフに行けた ただそれだけなのに 気分が明るくなったよう
 人間って不思議ですね
 で ほかに目が向き始めた
 それは 自宅がある神奈川県のこと
 ニュースではあまり見ることがない お目にかかるのは東京の小池さん 神奈川はいつも東京に準ずるような発言 テレビのニュースでお目に掛かる事が無いような気がするけど…

 なのに なんで罹患者が減らないんでしょう
 
 頑張れ! 神奈川県民 

 日本への一時帰国を 今年はあきらめないといけないのか?  あきらめ始めている自分がいる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ