メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

丁度雨の止み間に病院へ_____声を上げ続けないと秋にまた強行採決しかねないようで。 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



病院に行く時間に雨が止んだのでタクシー使わずに済んで良かったです。


今日は痛み止めの点滴と飲み薬。お腹を壊さない痛み止めだそうです。
病院は空っぽで、整形外科の患者は二人だけ。3人目は見かけませんでした。
点滴終わったら会計も出来ていて、なにも待たずにおわり、処方箋を確認しなかったのはまずかった。1週間後にまた行くのに前からの薬は3日分足りません。
薬局から問い合わせてもらったら先生がお席に居ない。(先生暇すぎて) あとで薬局に電話が来て、追加になればまた取りに行く。眼科に行く日に取りに行きましょう。


雨がまた降りそうで買い物せずに帰宅。


うかうかしていたら明日は20日 。申請書の締切日。これから何枚も書かなくちゃ。
明日雨は大丈夫そうで良かったです。


雨は、今また降っています。雨の止み間に通院できてラッキーでした。



検察官定年延長今国会で決めるのは諦めたそうですね。少しは世論を気にしたか、検察OBの意見にビビッタか?ただし秋には採決しようと言っていますね。
やめましたよと言っておいて世論がおさまったら、秋に強行採決する気でしょうか?
まだまだ油断がなりませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ