メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

口紅 

2020年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新型コロナ禍でマスクをせざるを得ない日々が続いている。いやですね〜〜〜。
敏感肌なので、ファンデーションは以前からずっと使っていないものの、スキンケア後、化粧下地と日焼け止め、口紅も欠かさず塗っていた。
何歳になっても、お出掛けの用事が無くても、一応身だしなみだけはちゃんとしなくっちゃ!と日々頑張って・・・。(笑)
ところがこの数か月、 人と顔を合わせる機会が少なくなり、気づいてみればすっぴん肌で過ごしているのだ。
顔の約半分を覆うマスクなんて何十年も使ったことがなかった私も、外出時はマスクをして出かける。
赤くついちゃうから口紅は全くつけない。
日差しが強くなってきた、この時期。
マスクでは紫外線は防げないだろうから、UV対策と、肌荒れしないように保湿ケアは怠らないようにしなければ・・・。
でも口紅はしばらくつけないだろう。
わたしのライフスタイルも、これからこんな小さなことから変わっていく気がする。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ