メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

胆石 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



胆石(たんせき=胆のうおよび胆道内で形成される結石。
胆汁の成分が何らかの原因で結晶または沈殿したもの。
胆石症を起こすことが多い。←と、電子辞書に書いてありました。)  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

えーっと、5月3日から、12日間もブログをお休みしてましたけど、
その間、何をしていたかというと、
胆石で入院準備のアレコレをしてました。

入院してたのは、7日(木)〜 12日(火)までの 五泊六日 です。

@5月7日(木)
▼10時30分、山に囲まれた病院で入院手続きをすませて、いざ入院。

▲自粛のゴールデンウイークあけで、閑散としてた病院の駐車場風景。
3階の病室から撮影した駐車場ですけど、通常はいっぱいになってます。


▼病院というところは、サイン・サインの連続ですね。

▲見にくいけど、入院診療計画書、というのにサイン。
フト見れば、予定入院期間が2週間程度に。。。"(-""-)"ヘッなに?


▼。。。だって。。。入院は1週間程度だと思って。。。

▲コロナ感染が怖いから、大奮発して、個室にしてました。


▼バス・トイレ付き・・・(|||_ _)ハァ・・・



▼入院日のお昼から、病院食です。



▼入院日の夕食です。



明日に続きます。。。


本日も読んでいただいて 2020年5月15日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ