メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

ささやかな喜び 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自粛規制を受け、近所の散歩30分くらいにして、買い物もダッシュ。その散歩のお供はポケモンgo で、今の相棒はこの子。このふてくされが愛おしい。と、書きたかったことはこれでは無い。ジムにも行かない生活で体重計に乗ること、自分の体重を知るのも嫌で遠ざかっていた。で、今朝ふと計測。なんと?️あんなにジムでがんばつていても減らなかったのにおよそ3キロ痩せていた❣️自宅で慣れないミシン作業して頭を使っていたからかな。ともかく、嬉しいのでここに記録することにしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ