メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

警戒(12) 

2020年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



警戒(けいかい=好ましくないことや危険なことが起こりそうな際に、
未然に防ぐように用心すること。)    


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は午後から、雨降りと分かっていたので、
午前中に買い物に行ってきました。

▼本日のイオンでの、お買い物。

▲ほうじ茶 ペットボトルのほうじ茶 カットわかめ 
超熟食パン 玉子 シルバーの照り焼き魚
個包装のお菓子(はちみつケーキ・しっとりチョコのバームクーヘン)


▼いつも牛乳を買いに行く Mスーパー での、お買い物。

▲ブロッコリー×2←1房は、カットして茹でて冷凍しました。
トンカツサンド たまごサンド 牛乳 釜揚げしらす


      話が とびます とびます      

レンジで簡単!ご飯でパリッとせんべい


警戒(11)のブログで、
〔国産米100%のおせんべい〕を作りましたが、
うろ覚えで作ったので、説明不足でした。
で、元のYouTubeの動画を探しました。
私ももう一度、挑戦してみます。。。(^_^;)


本日も読んでいただいて 2020年5月3日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ