メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おうちで過ごそう 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見るぶろぐ 「おうちで過ごそう」が浸透して来たからでしょうが、仙台では10日間くらい感染者が出ない日が続いたが昨日は1人だっけ・・ 先に感染が分かった方と同じ職場だったとか、感染者が悪い訳じゃないが・・ 暫らく買い物にも行かず昨日は一日中病院だったから、買物に行こうかと思ったがまだ息切れが続いていて止めた  昨日はブログで「献血に行って来た」と書かれていた方などに感謝しながら、約2時間かけて400ccの輸血を受けた  娘には12時頃から付き添いを頼んだら、6時間くらいを棒に振っちゃって申し訳ない  昨日は帰宅後一番に妹に検査の結果と、7日からの入院についてLINEを送った  病院で一日過ごすと言うことは、家で色々やって動いているより疲れて、今日は6時の目覚ましを止めて7時半まで寝ていた  遅い食事を済ませてプラゴミを出したばかりの時に、妹が色々メモをしてきてくれた  昨年の入院は急だったから(24時間無かったし私は全く動けず)、何か必要なものはないかとか・・ 入院についてのいきさつを話し、妹の質問に答えて・・ 今回は多分「入院がある」と思っていたから、色々必要なものを揃えていた(まだ準備してないが) 妹が12時近くに帰った後、何と2時半過ぎまで転寝していた(今日は寒くはないが) 遅い昼食を食べたばかりです  自室の窓から風が強いのか、植え木がかなり揺れている  出かけたくても出かけられない体調の私  しかし「おうちで過ごす」のもあと一週間余り、その後は仙台市立病院です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ