メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

結果が全て! 

2020年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

予算委員会を一日中見てました。

日程的にも結果的にも事前に打ち合わせ通りの結果になるでしょう。

目先に国民全員に10万円を早く支給するためです。

これは、当面の対策としては現時点では最善でしょう!

審議の途中のやり取りは全く納得いかない!

30万円支給から10万円に替わったてもそれはそれで仕方が無いと思いますが・・・・
「国民全員に支給するにのは時間がかかる」という理由で30万円を選択したのが・・・・問題です

調査不足?
適当な理由?
どちらにしても、「間違っていたのは事実」だから
総理はごめんなさいと言えばいいだけなのに・・・

マスクの購入先の4社目発表・・・
何かを画策するための隠蔽体質しかない!

アベノマスクの選択(洗濯ではなく)理由!
感染症に向いてないのは分ってるのでしょう!
早く手に入れたかったのか?
給食当番のイメージがのこっていたのか?
閣僚や議員がつけてないのが現実です・・・
認めればいいのでは・・

国会はテレビ番組では無いので、MCはいらない!
科学的根拠、方針、具体的理由などを言うだけでOK

答弁者は、ぐじゃぐじゃ・・・何を言ってるのか分からない言葉ばかりを言っても仕方がない!

その時点での方針をはっきり、正確に分かりやすく言うだけです!

結果が全て・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ