メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は1日何してた? 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 今日は一日仙台市立病院でした  血液内科と消化器内科に予約がったから、早く家を出た  しかしこれまでの担当の先生が、何処かに変わられたらしく新しい先生でした  その先生の担当の患者さんが終ってからで、2時間半くらい待たされた  先日の「マイクロカセット内視鏡検査」の、結果が聞けると思い娘に付き添いを頼んだが12時の予約が3時頃だった  先生お二人の相談の結果「輸血」になったが、始まったのは4時過ぎで終わった時は5時半過ぎ・・ 薬も娘が貰って来てくれ車で行ったが、心配してパパさんと二人で迎えに来てくれた  検査結果はどこも悪いところがなく、きれいな小腸だった  結果原因を見極めるためにゴールデンウイーク明け、2週間くらい(未定)入院と言われた  入院は覚悟していたが小腸からの出血ではなく、小腸の治療と思ったがどこからか分からない  食事をしたら8時半過ぎていた  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ