メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

早く収めよう 

2020年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルス対策ではほとんどの国民は、なんとかしてこの事態を収めようと頑張っている。自分の生活がこのウイルスの感染でどうなるかわからないからでもある。高齢者で持病のある方は感染するとかなりのダメージを受けることになる。健康だった人でも呼吸の辺りから、高熱もどうなるか。感染力もものすごい。
みんなで、早く解決に向かおうとしている。

例年のようなゴールデンウィークにはならないことの理解も大多数の方はされている。我が家のドラ息子にも帰省はするなと言い渡している。

一方で、いまだにパチンコ屋へ行く人がある。隠れバーのような風俗店もあるようで、利用されている人もあると言う。

辛い時代である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ