メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

お掃除ロボット 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



バリアフリーの新居で、お掃除ロボットが活躍してくれています。
大体活躍するのは夜。フローリングなので動きやすいようです。
目に見えにくい埃、髪の毛も多いですね。
自分の代わりにけなげに掃除をしてくれ、朝にはちゃんと充電台に戻って疲れをいやしている姿、かわいい子分のような気になります。
愛くるしい!
今、隅から隅まで動き回っています。
ちょっと音が気になりますが、ユーモラスな動きを見せています。

床拭きもしてくれるお掃除ロボットもあるようですが、私はそこまでは求めません!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ