メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ベーコン巻き 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時間があるんだから、ちょっと凝った料理を作ってみればいいのに、またまた簡単おかずに挑戦です。
ベーコンでチーズや野菜を巻くだけの簡単串焼き。

ホットプレートを出すのが面倒で、フライパンで焼きました。
<材料>
ベーコン(10cm程度のもの)
ベビーチーズ
菜の花
トマト
うずらの卵の水煮
<作り方>
ベビーチーズは横半分にカットしておく。
菜の花はさっと塩ゆでしておく。
?各材料をベーコンで巻き、串刺しして塩こしょう各少々をふる。
フライパンにオリーブオイルをしいて焼けば出来上がりです。
こちらのレシピ以外にもアスパラやブロッコリー、ホウレン草やニンジン、じゃがいもなどなんでも旬の食材でアレンジしてみるのも良いです。
ベーコンの代わりに、豚バラで野菜を巻いてもいいですね。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ