エコのお気楽ブログ

置き畳 

2020年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログもSTAY HOMEネタばかりです。
今日はお天気がいです。風がとっても心地よいです。
こんな日はお出かけしたいですー。

先ほど待ちに待った置き畳が届きました。
フローリングに置く畳です。
家には畳部屋がないのです。
洗濯物を畳んだり、ゴローンっと寝転がって昼寝をしたり、
客間にしてもいいかなと思い購入しました。
他にもいろいろ使い道があるようです。

思ったより軽く厚みもあります。箱から取り出した途端、
い草の香りがしました。久しぶりの香り。懐かしい。
い草の変色を防ぐために泥染めしてあるそうで、
空拭きをしてから使用します。せっせと頑張りました。

完成!

ついでに今日の一品
アボカドのグラタン。
You Tubeの急上昇にあったレシピで作りました。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ