メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

手縫いマスク試作1号____議員は特別偉いのか!?勘違いも甚だしい 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の午後に作った手縫いのマスクです。
乏しいゴムを節約して、布の部分をを長くしたらこんなになりました。



マスクの作り方2種類を試してみようと、先ず折りたたむ方を作ってみました。
次は立体裁断の方も作ってみます。立体裁断の方が縫う部分が少なくて楽そうですね。
今日は型紙を作ります。
まだ鼻に合わせる針金が、Amazonから届いて居ないので、それまでは布の裁断をして居ましょう。 


 




虐待や性被害を受けて、心身ともに傷ついている少女たちを支援する催しに、勝手に、約束違いの大人数で押し掛けた自民党議員団。


馳浩衆議院議員のグループは滅茶苦茶常識外れ、大迷惑な存在でした。なのに当人はボランティアをしてきたと威張ってる。ばかも休み休み言え。


https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2020/04/e15191a1ce1f7cc6364f14482462d8c0.pdf



5人以内でと視察を受け入れたのに15人?ドカドカと押し寄せて、引っ掻き回していったという。何様のつもり!? 議員は特別偉い存在だと勘違いしているのね。秘書たちまで連れてくるなんて。
あまりにも酷い。

とんでもない迷惑を被った女性たちの怒り。少女たちの恐怖。
これが自民党議員団。
党首があれなら子分も大馬鹿者揃いなのですね。呆れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ