メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

あら もー 

2020年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビで「アラモ」が放映される。だけど、私は昼からの畑に出かけるので、視聴はできない。

朝に、種を蒔き、今まで植えた種や苗に水やりをしようと出かけたのだが、畑につくと途端に、播磨灘から黒雲が沸いて、かなりの雨降りになった。家に干しておいた洗濯物を山の神に連絡して、室内に取り入れてもらうように携帯電話して、急いで帰宅した。

ところが、ものの数分後には太陽が出てきて、家に近づくとから〜っと晴れていた。「あら もー」晴れたと畑から急遽帰宅したのを悔やんだがしかたがない。

昼から畑に行って種まきもする。水やりもする。
アラモの映画は見たことがないが、メロディはよく聞く。少々もの悲しい感じがする。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ