メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

聞きたくない! 

2020年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

もう聞きたくない!

政治家の話!
麻生副総理の高飛車な発言!
手を挙げた人に配る・・・
生活に困った人?
それとも自粛に従ってる人?

菅官房長官の「常識的には・・」
10万円は受け取らない!
国民全員に・・・貴方は国民ではないのか?
高額所得者は国民ではない?

西村大臣の「専門家の意見を・・・」
知ってる事を何度もしゃべり!
自らの意見は無いし、小池知事には勝てない!
抽象的すぎて、話の中身が分からない!
医療と政治の両方で一番の専門家?担当大臣ですよね!
「あなたが一番の専門家にならなくてどうする!」

10万円を受け取らなくてもいいけど!
一旦受領して、自分が考えて寄付したらどうですか?
「本当に困ってる人」に・・・

非常事態宣言から2週間経過しました!
様子を見てから判断・・・・
どうでしたか?
沈静化しましたか?
先が見えてきましたか?

「今から1〜2週間が重要です!」
なんて言わないでね!

勉強は、あまりしたくはないけど!
外で遊べない、友達と会えないのは辛い!
夏休みを少なくするのは・・・
授業時間が足りない?
そんなのどうでもいい!

夏の暑い時に・・・・
今まどおりの生活(習慣)を早く取り戻したいだけ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

政治家

ぼてふりさん

麻生大臣は財務省の言いなりで、庶民感覚ゼロ
西村大臣は茶坊主と揶揄されています

政府、与野党国会議員のほとんどは無能
税金泥棒の集団

それと今回の一連の騒動で財務省がこの国のガンだということがはっきりしました。
政治家のほとんどは財務省に弱みを握られていますから、勝てないのです。国民のことなんか頭に無い役人の集団です。

2020/04/22 10:15:34

本当に聞きたくないですね。

カサブランカさん

此方はすでに長い強制的な自粛をしております。
不便を感じています。
個人事業者特に飲食関係は必死です。

日本は国民が政府に振り回されて怒りばかりが伝わってきます。

2020/04/21 13:20:02

PR





上部へ