メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

批判ばかりしている○○さんと 

2020年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この商品を購入出来たことは奇跡?️2月初めのマスク購入以来です。政権を語るほどの知識も研究もしていないので、ばあばの世迷い語にすぎませんが。私が子供の頃、テレビの国会中継を見ていて不思議に思った事がある。政府が決めた事を野党が反対反対ばかりする。子ども心に、これが学級会ならしちゃいけない事なんじゃないかなと。でも、この反対ってとっても大事な事だつたと、この歳になって気づきました。官房長官が37万のいいねがあつて、社会から支援をうけていると。反対の声、批判の声は届かず形にならない。忖度、協力支援が当たり前みたい。国会に反対勢力があって、ぶつかり合ってこそ政治だったのかもと今やっと気づいた一般庶民、下流老人の世迷い語。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ