メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

非常事態制限二日目 

2020年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

前日に続いて自粛!

余談ですが、自粛要請が無い団地内の散髪屋は影響がなく、逆に多忙になっているか確かめに行った。

冷やかし半分・・・・
自粛していて、髪の毛の本数は増えませんが伸びます!
3,800円ですが、せめてさっぱりしたいので出かけました。

家内がマスクをしていきなさいと言ったのですが散髪屋では外さないといけないので、せいぜい効果があるのは行き帰りだけ!
店主は元々マスクをしているので、私はなし!

家から100m・・・
分かった車で行くよ!

ほとんど外出しなかった私が散髪に行くと、8割削減に違反?したのかな?

疑問の答え
店主曰く:理美容協会は自民党を応援しているし、商店街では代々続いている店が多き、商店街組合のお偉いさんが多い!
小池さんに抵抗するために自民党に圧力をかけたとのことでした!

家の外の情報は無いし!
テレビはビデオがほとんどなので・・・
ブログ用の情報は無い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ