メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

神マスク 

2020年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

目には見えない新型コロナウイルスという魔物に振り回されて
いまや世界中が青息吐息です
このバイキンが魔力を発揮し始めてからもうどれくらいたったのでしょうか。

待望の東京五輪が正式に延期決定してようやく対策に活が入り
2か月間閣議後決定したのはマスク2枚の全所帯配布でした。
 「小さ過ぎるアベノマスク、顎が出てるじゃん
 「小池都知事のと取り替えたら?
次の日には前日の映像とふたつ並べて
 「あれ?アベノマスク大きくなったよね
 「洗濯したから大きくなった? 
と、にぎやかなことでしたが、笑って済ますなんて不謹慎。

西欧には、この深刻な事態に何の対応もせず
自然に任せてそっとやり過ごそうとする国もあるそうです。
どちらが良いのでしょう? 人間の英知と、次第に耐性を高めてゆく菌
最後に勝つものは??

明日三軒目の歯科口腔外科医院に予約の日です
アベノマスクははまだ届かなくて大きいマスクで行ってきます。

(治療の間どうせ外すのに面倒くさいなぁ)((^┰^))ゞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ