メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

がっかり! 

2020年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:出来事

自粛が続く中、「もうそろそろ」とそわそわしだしました。
「早くバドミントンをしたいね」・・・
などとメールで情報?ストレス交換!
4月12日迄体育館が利用できないと分かっていても、お互いに再確認!

そんな昨夜・・・・
市役所からの一通のメール
新型ウイルスによる・・・・
一連の注意事項の後に・・・

わが市で第一号の感染者が出た!
70歳男性 会社員・・・
都内の永寿病院の外来で感染したらしい・・・

その結果、5月15日迄体育館等の施設が使用禁止になりました。

70歳、男性で、永寿病院・・・
この病院は東京の上野駅の近く・・・
私の友人で、上野の会社に週に2〜3回通っている人がいます。
「ばか野郎!」「なんて事してくれた!」
一ヶ月も使用禁止が延長された!

まてよ、彼ではないかも?

たとえ違っても、高齢者が感染1号になるなんて・・・
大人しくしておけよ!

13万人の市民が迷惑する!

本人だけが悪いのではないことは分かってますが・・
ついつい
だから、高齢者が働かなくてはならない今の社会が悪い!

なんて責任のたらいまわし・・・
自分が我慢して自粛しすぎるとついつい・・・
限界に近いのかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ