メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

アルコール 

2020年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<常用でした・・・

今、良く言われていますが、外出から帰ると、
1.うがい
2.手洗い  
3.「アルコール」消毒
は欠かせません。

アルコールは今使い始めたのではなく、以前から【常用】していました。
ただ、どちらかと言うと、洗面台付近に置いていますので、たまには忘れる事もありました。

先日、知人が何か小型のスプレーを使っていたので訊くとアルコールとの事。

なるほど、これだと何時でも、どこでも(ドラエモンではなく 笑)使えるなーと。

思い出したのは、前に使っていた口腔清浄スプレーがあった筈だと。

早速、これを綺麗に洗って洗浄、アルコールを入れてみました。(写真)

 上手く行きます!

これなら移動にも便利ですし、使う事にしました。

写真:付着細菌の比較(既報)

【日々健康を祈っています。】



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ