メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夢見る夢夫さん 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/3/2020/金

 シニア水彩画家である。今日は簡単なビデオ作りをした。私の撮影場所
が少しずつスタジオらしくなるのが嬉しい。昔取った杵柄、背景にさりげ
なく小さなサインを付けたりしている。

 そうなのだ、シニア水彩画家は若い頃腕の良い看板職人だった。最初ア
メリカに来た目的は看板職人の腕を引っ下げハリウッドに乗り込むと言っ
たものだった。そうだっけ。

 それはそれとして、今日のビデオは直ぐ出来た。短いものだから時間も
それほど掛からない。考えてみると若い頃いろんな職業を経験したことが
今力を発揮しているのを感じる。傍目に無駄なことをしているように見え
ても、それがどんな形で将来の成功に繋がるか分からない。「なんでお前
はそんな馬鹿なことをやっているのだ」とからかっていた先輩達は今の私
を見たら大いに悔しがるだろう。ってことは無いかな。

 でもね、夢は大きい方が良い。それに、夢を見るのに遅いことは無い。

 てなことで、今日も1日無事終わった。明日また会いましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ