メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

┏(_ _|||)┓テレビが見られない 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の強風で、アンテナが倒れたみたい。あちこち当たって、結果くらしのマーケットを見て、工事を依頼しました。 それが来てくれるのが、ほぼ2週間後(ノ_・、)。しょうがない、他は4万円以上かかるっていうし。 こんな時期に、テレビも見られないなんて。でも芸能界にも、感染が広がっているから、また広告だらけになる? パソコンやっててよかったです。しばらくは、ギャオやティーバーを見て過ごします。 東京ではまだ、トイレぺがなかったりするの?この辺ではもう、普通に戻ってると思うけど。 マスクはまだ、ないのかな。そのうち郵便で2枚、送ってくるのよね。 私的には、余計なお世話なんですけど〜。以前、洗えるマスクを3枚持っていると書きましたが、その後また3枚出てきました。それは、今度送ってくるものと同じもの。 届いたらご近所にいらないか、聞いてみますか。お金は欲しいけど、収入は全く減ってないしね〜。 ここのところ、雨だったり強風だったりでしたが、やっとです。 ソメイヨシノサクラ    オオシマザクラ?  ヒメリンゴだと思って撮ったら、全然違ってました。 ヒメリンゴ    志村どうぶつ園は継続なのね。見られないけど(*^-^*)ゞ。 そうそう、最初は天才のオランウータンが、司会者だったんだわ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ