メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏休みなど特別無いです o(TωT ) 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃「十両」昇進でアメゴールド貰ったが、忙しくってブログネタ書いている暇がない 


しかし「シニアライフ」と「サッカー」で登録していると、サッカーネタだけじゃシニアライフのアメブロランキングが、下るのね・・今気が付いた・・・!


同じサッカーネタでも「Jリーグ」の試合があった日は、下ったり・・チームの成績にも左右される 



ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる?
参加中

本文はここから



会社をリタイヤしてから9年目に入ったばあちゃんにも、「夏休み」くれますか・・・


本当は「毎日が日曜日」のはずだったのに、震災の後片付けで勤めていた頃も「こんない働いたこと無かった」って思うほど、今年は働いた(まだ終ってないが・・)


実際は限られた年金で「夏休みの予定」も、立てられる感じじゃない 


ましてや夫に先立たれて40年近くなると、何をやるのも一人になるからいつも「無計画」で動いちゃっています 


しかし今朝は強い余震が続けざまで、出来たら家から遠くには行きたくもなし・・が本音です 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ