私の一日

やるき中枢が刺激を受ける習慣 

2020年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:一般

今日から新年度、といっても事業主だけにしか関係ないだろうね、
さあ、張りきって行こうと、いま年度末の役所に提出報告書類作成と請求書など作成、着手早ければ全て良しと考えて実行してます。
この後で郵便局に行ってきま〜す。

心配な世の中だけれど、これまで人類の叡智を集めてきたから今があって、明日や未来が輝くのですよね、

そんな思いを抱きながら、明るく前を向いて進もうと、そして躓かないように、焦らずに、周囲に気配りもしながら、お互いに信頼しあっていくのが一番だと思っています。

早い着手だけじゃなくて慎重な行動も考えていますよ、
皆さま、良い一日でありますように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ