メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

志村 けん ご冥福を〜 

2020年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


55年ほど前?ドリフターズ バンドボーイ に応募。ナベプロの社長(当時女性の方)『週に5~6千円ですよ、一生懸命やってればメンバーからお小遣いがでます』と伝えられた時、彼は東村山  私は北海道から上京して一年半ぐらい、生活費が〜〜〜当時バンドもやっていたし、東宝テレビの研究生、劇団「そら」にも所属 彼と じゃんけん はしなかったけど、辞退しました。それから活躍、羨んだこともありましたが、私も負けずに〜〜〜と頑張って来ました。ご冥福をお祈りします。(/ー ̄;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ