メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

白鳥回想・・・3 最終 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季、最後に訪れた白鳥飛来地です(白鳥は43羽)

西の空が焼けてきました  川面も焼けて

平日の夕方なのにお客さんの多いこと

↓餌場に飛び立つ白鳥の家族は
向こう岸に向かい飛び立つ準備です(6時10分)

頭を縦に振り始めました そろそろ飛び立ちます  
カメラを向けて撮影の準備をします
一羽が先頭を切って飛び立ちました



続けて他の白鳥も飛びだちました




後方の藪を横切り


西側の橋あたりでUターンして
頭の上を旋回、塒がある東の空に飛んでいきました



この日の白鳥







白鳥は43羽残っていました(3/25日)

今まで年に1〜2回程度訪れていましたが
今年はスローシャッターの面白さにはまり
何度も通いました。

なんとかコツをつかみたいと思いましたが
10年早いそうです。
毎年、毎日通っていても撮れないんだ!・・・そうです。

満足のいく写真が撮れないから通う
コツをつかんだらもっと楽しくてまた通う

そんな白鳥に感謝です
白鳥さん、楽しい時間をありがとう、晩秋にまた会いましょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ