メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大雪じゃ〜〜 笑うしかないや この時期で 大雪とは 普通昼間少し 暑いくらいなのに (;´▽`A`` 冬の逆襲とは まさしく”ラインの守り””春の目覚め”作戦じゃ ドイツ軍は燃料の備蓄がないのに無理してこけたしね アメリカ軍の燃料庫奪取できないために 全てが壊れたしね 春の目覚めは本当に無謀だしね ハンガリーの油田守るのに 戦車が足りなすぎ 終了時6両しか残らなかったしね テイーゲルUの燃料食いが災いしたしね  冬の最後の反撃だろうな この後 本格的に春だろうな しばしの辛抱だな 雪は今日で最後だろうしね 冬はもう力尽きるだろうな しかし 今年の冬は恐ろしいほどしぶとい 暖かくなったかとおもえばすぐ寒くなる ドイツ軍並み 何せ1945年の初めの時点で カナダ軍全滅させたからね〜〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ こんな雪の降る日だったらしい      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ