メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が「ドタバタ」している間に・・ 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リビングでは家族がテレビを見ているだろうから、自室でジュビロ磐田対ガンバ大阪戦を見ようと思っていた  


しかしテレビをつけて明日の連絡をと思ったら、「携帯」がない・・難聴で加入電話は聞えない 


皆さんは携帯が無い時他の電話から携帯を呼ぶが、バイブにしているゆえ・・・音は聞こえない  


万一と思って息子の車を移動してもらい、空き家に行ったらあった 


すでに見ようとしていた試合は、後半に入っていて・・ジュビロ磐田が追いついた様子・・


PCを開いて覗いたら「?8さん」の柏レイソル戦プレビューが、アップされていました  


先に明日のスタメンはどうかな・・と思いながら名前を並べたが、手倉森監督の手腕は私には読めない 


「?8さん」もナビスコ杯で勝ったから、「リーグ戦で勝てるとは・・」って書かれていましたが・・・!


明日は「スタメン発表」まで分からないかもしれませんね  


J's GOALのレポートは板垣さんが、ラジオ3の実況も誰かは分からないが、明日もあるようで良かった 


「?8さん」のプレビューを見ながら、「やっぱりね・・」って部分もある 


ところで他チームの状況まだ確認してなかったが、携帯も「必需品」になってきました 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



今朝写した朝鮮朝顔・・右側は明日の試合の頃に、咲いていると思う(いつもは萎んじゃっているのに・・今朝は雨だったから)



   
   







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ