メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はクバちゃん・・ 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はジョー選手とかの記事がありましたが、昨日はベガルタのクバちゃん・・ なぜ日本は「コロナパニック」に陥らない・・?元ポーランド代表GKクバちゃんが母国紙の取材を受けたらしかった  コロナウイルス騒動による日本の現状を説明、欧州と比べて「パニックには程遠い」と・・ 「危険の中の生活に慣れている」とも・・ 最も首都圏や他の地域と比べて仙台は、大分違うと言うことがあるかもしれないが、日本での日々について「チームのトレーニングが普通に行われるほど、状況はコントロールされている」と・・ 私なども知らなかったが毎朝クラブに顔を出すと、診察室に行き体温を測るらしい(それらを日記に記帳) 家族の体温も報告しなければいけなく、37.5℃を超えたらクラブに報告と・・ クラブの徹底管理のもと安心して、日々のトレーニングが出来ていると・・ ベガルタとしてはやはりチームから感染者を出すわけにいかないから(Jリーグからは出てないよね)、かなり大変なことかもしれない  昨日くにちゃんが長期延期になり、一週間のオフになったがってTwitterにあったが、お休みでもどこにも行けないってことでしょう(仙台を離れることは勿論) 状況の深刻さは認識されているが、パニックにはなっていないと・・ 東京などは毎日40人を超える感染者が出ているから、パニックが起きることもあり得るかも知れないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ