メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勘違いで・・ 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらく買い物にも行って無くて午後イチに買い物に行き、いつも頼まれている方のところに色々買って届け、要るか要らないか確認して貰ったらしばらく行って無かったから、何もなくなっていたと・・ 自宅用にと買ったものも一部置いて来たし、今日はかなりの量だった  昨日明日まで「紹介状を書いておきます」って言われたから、4時半頃に取りに行ったらオープン病院と思っていたら、何と市立病院だった(普通はオープン病院で勝手に思い込んだのかも) ところが市立病院は日時の予約をしないといけないが、4時までで月曜日に出直しになった  普通は紹介状を頂いたら自分で予約を取るが、私が電話がダメとういことで看護師さんが毎度代わりに電話してくれる  市立病院なら血液内科と循環器内科も行っているから、連携も都合がいいと思うが昨年入院した時「これ以上検査できない」って言われたのが腑に落ちないが・・ 昨日は病院3カ所回り・・今日は大量の買い物で疲れっちゃって、夕食が10時頃まで寝っちゃっていた  月曜日の午前中に行き予約を取って貰ってに変りました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ