メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

選挙も近い 

2020年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ がらすなぜなくの  がらすはやまに
  かわいいななつのこがあるからよ  かわいかわいとからすはなくの
  かわいかわいとなくんだよ ≫

高峰秀子主演の「24の瞳」でのテーマ曲のように映画に流れていた。ドリフターズだったかの「カラスなぜなくの カラスの勝手でしょう」と言うのもあった。

我が畑のいたずら者の一つはカラスだ。折角できたものをつつき倒す。


≪ 大統領なぜ怒る  爺さんコロナに
  無対策 しかたがないから 怒鳴るのよ
  対策してる 対策してると 爺さん吠る
  なりたい なりたい 大統領にと吠えるのよ ≫

爆発的にコロナ菌被害は進展していく。「人のふり見て、我がふり直せ」と言う言葉があるが、みんなでコロナ菌被害を収束させよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ