メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また行きたいと思った旅行先教えて! 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 何度行ってもまた行きたいのは北海道で、今年はクラス会がある予定だけれどコロナウイルスであるのかどうか  無理しないで来年でも良いかと思ったりしています  また行きたいところねぇ・・ 宮崎の「高千穂峡」にはもう一度行きたいって思ってました  2008年に延岡へベガルタのキャンプツアーで行った時、時間が空いた午前中に案内してもらいました  2月11日の「建国記念の日」で、めずらし高千穂神社のお祭りも見ました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ