メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

全英女子オープン優勝で、時の人となった”シブコ” 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サントリーと大型契約した渋野日向子

″地元愛″にも応えた契約結び
 ☆スマイリングシンデレラ、渋野日向子が正念場を迎える
 *昨年ツアー1年目に全英女子オープンでメジャー優勝
 *トッププロとして注目を集める
 ☆サントリーが渋野と所属契約を結ぶことを発表
 ☆全英優勝まで渋野は地元岡山のRSK山陽放送の所属だった
 *全英期間中はRSK社員が臨時マネ―ジャーとして渋野に同行
 *全英優勝後は、さばききれないオファーが殺到
 ☆渋野マネジメント会社ZONEと契約
 *スポンサーを申し出る会社が争奪戦を繰り広げていた
 *渋野の″地元愛″や地元企業を大事にしてくれると思えたのがサントリー

「挑戦者であり続けろ」と宮里
 ☆渋野は、記者会見で決意表明
 *2019年の自分よりも、もっと強い自分で行ければいいと思います
 *オリンピックもあるので選ばれるように頑張る
 *2021年にはアメリカに出られるように努力する
 ☆渋野に、先輩の宮里は
 *2年目だし、このまま挑戦者であり続けるべき
 ☆オフシーズンの年末年始もゴルフ以外で忙しく過ごした渋野
 ☆本人が願うように、もっと強い”シブコ″が見られる年になるのだろうか
飛び級した分改めて基礎から
 ☆渋野は強気のゴルフで、精神力が強く期待も出来る
 ☆渋野の高校時代は、喜怒哀楽をすぐに出していた
 *それではいけないとアドバイスをしたのが母・伸子さん
 ☆ゴルフは、観客あってこそのプロスポーツ
 *渋野は、自分が笑顔でいられなければ、観客に楽しんでもらえない
 (渋野はそんな気持ちをいつも持っている)
 ☆コーチの青木翔氏は、渋野のことを「飛び級をしてしまった」という
 *結果は出ているが、技術も経験もまだまだ不足していると
 ☆裏を返せば、渋野にはまだ計り知れない伸びしろがあるようだ
                    (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS2月号』


全英女子オープン優勝で、時の人となった”シブコ”
(『THEMIS2月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ