メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

防衛省市ヶ谷記念館ツアーも中止となりました 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人の川口重雄さんからのメールを転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各位    2月26日〔BCC、本日第1信〕
お早うございます。
政府のコロナウイルス対策の方針が決められました。
重症患者の治療優先、軽症者は自宅療養、医療資源(こんな言葉があるのですね)確保。
何のことはない、なるべく検査をやらないで「感染者数」を増やしたくないという本音が見えます。
今日の『東京新聞』「こちら特報部―新型肺炎 進まぬ検査拡大なぜ」の記事が秀逸です。
IOC委員の一人が東京5輪を開催するかどうかは遅くとも5月末までに決めないとと発言しました。
さて午後3時過ぎ、防衛省市ヶ谷記念館係から電話がありました。
コロナウイルス問題のため、当分の間、防衛省市谷記念館見学は行わないとのことです。
3月11日(水)残念ですが、「中止」とします。
新年度6月5日(金)に行いたいと考えています。
実施可能な場合には、改めてご連絡いたします。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
それでは。川口重雄拝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ