メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の余韻が・・ 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかしながら「ナイトゲーム」となると、帰宅するのも遅くなるからお風呂に入るとすぐに11時になっちゃう 


嬉しくてブログを更新し・・その後頂いていたコメントに返信、日付けが変わった頃に手倉森監督のコメントなど検索していたら、寝る時は1時半近くになっちゃって今朝は起きるのがきつかった  


初めてベガルタに参戦してから9年目だから、それだけ歳も重ねた  


着いた時は開門に15分位前だっただろうが、雨が降っても濡れない場所に席を確保してコンコースに出たら、ばったり「GINOさん」にお会いしました 


待ち合わせしてなくても「GINOさん」とは、良くお会いします 


仲間のボランティアさんに「ご苦労様」って声をかけながら、いつもコンコースを一周する 


市民後援会ブースでお喋りして「Vプレス」を買おうとしたら、「まっきーさん」にこれまたバッタリ・・・


Rumlさんがいそうなところと、思ったら歩きながらお会いできた・・遠くから不自由な思いをしながら、毎度ユアスタにいらっしゃっている 


途中先頃ご一緒した「グランディ21ボランティア」の方ともお会いし、「先日はお世話様」って挨拶・・・お友達と一緒にいつも宗さんのコンサートに来られている方も、グランディ21のボランティアで昨日もいらっしゃった(13日もだったね)


そこのブースで物品搬入中の平瀬アンバサダーにもお会いし、「ご苦労様」って声をお掛けしたが今年は「フル回転」のようです 


自分の席に戻る前に「?8さん」のお母様にお会いし挨拶を交わしたが、仕事が終わってから駆けつけると言うことでした 


その後私を見つけて挨拶に来ていただいたから、「プレビューがなかったですね・・?」って言ったら、「リーグ戦だけで・・」って言うことでした(何度も覗いたが・・)


「まっきーさん」はくにちゃん弁当をお持ちでしたが、「ゴミの持ち帰りにご協力を・・・」って、ボランティアの時に叫んでいる私としてはお弁当を買ったことがない(エコステーションに持って行けない)


昨日もコンコースを回りながら「おにぎり」を買って、僅かのゴミは勿論持ち帰りです 


ゲート近くの2シートしかない場所に座っていた私、キックオフ前に来られた仲間のボランティアさんと一緒に観戦(応援)でした 


ネルシーニョ監督のコメントなど見ると、「前半は・・・」とあるが結構前半だってベガルタペースで試合は運んでいたように、私には見えましたが・・


角田選手の「ミドルシュート」は凄かった(自由席南で見ていた私には、勿論誰のシュートか分からなかったが・・)です 


結果的には松下選手のシュートのこぼれ球を、ダイレクトに・・だったのですが「凄いミドル〜!」って感じでした 


仲間のボランティアさんとも「今日はやってくれるでしょう・・」って、話していましたから先取点を取られても焦りなどなかった 


このまま「引き分けか・・・!」って言うところの、ロスタイムにまさかの「晋吾選手」のゴールでいつもより少ないスタンドは、「大興奮」の渦で「シャンゼリゼ」が凄かった 


ピッチを見ていて雨が降っているのが分からなかったのですが、カメラマンが傘を差していて・・・


ユアスタを出る頃は雨は降ってなかったようでしたが、駐車場近くまで来たら振り出し今日は「慎重運転で」・・で無事帰宅 


やはり移動がない「ホーム戦」は、選手に余分な負担もなくて良いですね 


31日もホーム戦だし・・相手も同じだけれど、手倉森監督のコメントにあったようにネルシーニョ監督は何かを・・って 


ベガルタも赤嶺選手などリフレッシュしたし、梁選手も少しは休めただろうから・・・


途中交代の「タカさん」ゴールはなかったが、頑張っていました 


昨日は特に太田選手が目立って・・良かったですよぉー!


体調も良いと言うことで、31日も期待したい 


くにちゃんは「イマイチ」乗り切れてないようで、頑張りを期待したいです・・ゴールも待たれますね 


最後に「自由席南」に挨拶に来た選手・・整列前と整列して〜!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ