メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

引っ越し 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログを二日お休みしました。昨日から新居に引っ越ししました。
ライフラインは大丈夫ですが、まだ玄関も外回りもできていません。
それでも旧家の取り壊しをせがまれているので仕方ありません。もうしっちゃかめっちゃか!
とにかく必要なものを運んでいますが、慣れない間取りの上、何をどこへ置いたのか探す時間が多く、一日の過ぎるのが早いこと。
新聞もテレビも見る時間なんて・・・。世の中から取り残されそう
まだまだ当分慌ただしい日が続くことでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ