メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ViWaびわ 初ライブ & 打ち上げ 楽しかった 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ViWaびわ初ライブ余話。朝の準備から、深夜にわたる打ち上げまで、張り切りすぎました。翌日は一日ぐったりしてました(笑)★数日前63歳になったということで、サプライズで打ち上げに皆さんからお祝いして頂きました。★チョイうれしかったことは、これでもかと沢山立ててあったロウソクをちゃんと一息で消せたことです。★この歳になると誕生日も「めでたくもあり めでたくもなし」という感じですが、こんなに沢山の女性に囲まれてのお誕生会は生まれて初めてです。(笑)★最後は深夜まで飲んで歌いう会。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ