メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のルヴァンカップは全試合中止・・ 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝ゴミ出しに行ったら暖かくって、1時間余りの草むしりしてました  PCの前に座ったのは11時近くで、今日のブログネタだけ書いて昨日頼まれた買物に行き届けて来たが、留守で近所のお店にいたから寄ったら「お茶飲んで・・」って誘われて、2時半までいたもんね  帰宅して昨日搗いて来た米10キロを、カートに乗せて運びとりあえず手洗いとうがいをしたらチャイムが・・ 今日来るって言っていた娘が「来れない」って言うから出かけたのだったが、運良く帰ったところに・・ 目が痛くってって4〜5日前から言っていたが、運転中も左右確認の時左に目頭が痛いと・・ 「眼科に行って来た」って来たが「逆さまつげ」だったらしく良かった  すぐに帰っちゃったからPCを開いたら、明日のルヴァンカップ第2節は「中止」と(Twitterでみた)・・ 帰宅したら明日のC大阪について書こうと思っていたが、「過密日程で・・」って思いがあった  幸い宮城県は今のところコロナウイルス感染者は出ていないが、マスクだ消毒薬だって言ってもどちらも、ドラックストアにないです  私は買い置きのマスクは25枚くらいはあるが、病院へ行く時などはマスクをしていますが、使いきったらない訳で・・ 選手らが感染などしたら大変なことだからね  ニュースで見るとまだ「発病」までしていないが、「疑わしい」って感じの方がツアーに行ったりしているって、私などからは考えられないが・・ 明日以降の試合も今日の理事会でってことで、多分中止になるのでしょう  淋しいですが非常事態でベガルタは、選手らの感染がなければ「ひと息つける」って感じかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ