メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しんど この曲の完コピ やりがいあるの〜〜〜 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do やっとソロ しかしタブややこしく書きおって 映像の方が意外とシンプルとは 普通逆だけどね タブで取ると 決まって修正箇所がでるのに ジミヘンの場合 逆なんだよね シンプルに修正する羽目になるとは リトルウイングの時もそうだった いいのかわるいのか ややこしいタブで覚えて 映像でシンプル修正して またかかる 手間がかかるけど やりがいあるの〜〜 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) リッチーはこの曲 正確に完コピしてものにして 例のGmバラシの有名曲とか アイズオブザワールドやら 色々作り上げたんだな〜〜 形跡でわかる こういう時 タブ譜見るとほんとわかるのね で 同時に ジミヘン どうも初心者の時 基礎を踏み外していたようだな〜〜 で誰かに しごかれまくって 基礎を叩き直されたんだろうな 指癖でそういうのが見える あの絶対音感とコード弾きが物語ってる 天才としか言いようがないな〜〜 さてと かかるか         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ