メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

例年なら? 

2020年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

例年ならこの時期の情報は・・・

花粉の飛散予報情報ですが・・・
新型コロナウイルスの患者数と重篤な人の情報
しかし、結果しか公開しないので、なぜかもやもや

ピーク時期や事前の予報情報も出せない状態

総理は会食ばかり、大臣は地元優先・・・
やっぱり自分のことで精いっぱい

さくらの開花予報が出るはずなのに・・・
ソメイヨシノの樹に何か変化あるような情報
人が集まるようなところには・・・
花見どころではないようですね。
「桜を見る会」で情報が錯綜しているので・・・

暖冬なので早めに桜は割くでしょうが、国会の桜は散るかも?

不祥事が多い議員たちには、首筋が寒い!

卒業式、入社式は自宅待機?
形式的な行事は自粛?

新型コロナの基本方針を明日にも発表する!
遅くないかい?

10回ほど素人議員で対策会議をして、やっと専門家を呼んだ!
専門家でも新型だし、経験が少ないので、治療方法のいい案は出ない!

せめて拡散しないように・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ