メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はJ1開幕戦でベガルタはホームに、名古屋グランパスを迎えてでした  結果から言うとやはり頼りになるのは、「キャプテンのシマオマテ選手」ってことに・・ 前夜はサポさん仲間と「2020シーズン決起集会」に初めて参加でしたら、昨日はユアスタまで行く元気(体力)はなかったです  昨季はテレビで「DAZN」が見られず、殆どPCで見ていましたが(リモコンが腐食していた)昨日はNHK仙台でもあったから、リビングの大きなテレビで見ていた  ベガルタもだったが名古屋グランパスも、降格争いの一歩手前で名古屋グランパスは終盤に監督交代  昨季は確かベガルタの方が上位だったが、名将を迎えて今季の補強もし攻撃陣は強力でした  ベガルタは新監督を迎えて、まだ試行錯誤中  ベガルタも「良い補強が出来た」と思っていたが、目玉の選手らがケガで長期離脱し前線の駒が足りない状態  そんな中で気を吐いたのはキャプテンのシマオマテ選手、早い時間に先取点を取り「イケるかなぁ・・」と思ったが、強力攻撃陣に前半のうちに1点返されっちゃった(1−1) 今は4人が離脱中かと思うがそのうち「3人」がFW陣ですから・・ シュート数はベガルタの6本に対して、16本と3倍近い  そんな中GKのクバちゃんのファインセーブもあって、後半は粘って無失点  私は見ていてベガルタのファウルだけ取られて、取っては貰えてないと思って見ていたが(他にも同じ思いの方があったでしょう)サッカーに詳しい方か、Twitterでベガルタに不利のように感じたが、レフリーは実に正確にと有りました(7:21だよ)  松崎しげるさんが「愛のメモリー」を歌ってくれて、不敗神話は継続ですが歌も聞きたかったね  色々また書きたいと思いますが26日はルヴァンカップがホームであるんだっけ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ