メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ナニ様ですか? 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、だいたい30分から40分前に出勤します。自分の仕事の準備や連絡ノートを読んだりして、少し早く仕事に入り、夜勤さんの手伝いをします。自分のために早く出勤しているのです。一緒に仕事をしているWさんは、もっと早く出勤しています。今日、ノートに『夜勤者や早出が9時から始まる業務の用意をして下さい。そうすればスムーズに仕事が始められます』と、書いてあります。「?何コレ?」って、主任に聞いたら、9時出勤のパー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ